2014年9月20日土曜日

カウンティング・チャリーズ GTR series4 の再生  その3

ビフォー

アフター


なんやかんやと試行錯誤しながら、なんとか走れるようになったGT GTR series4
工具代やワークスタンド代は含めず掛かった費用は以下のとおり


とにかく一番安く仕上げようと、使えるものはそのまま使うつもりだったが、
メーカー不明のブレーキは使うのが怖いのでシマノのティアグラに、
手持ちのチェーンホイールを使いたかったのでボトムブラケットをホローテックⅡに交換した。
ステムに関しては交換の必要がなかったけど、見た目がどうしても我慢できず
C.R.Cで安売りしていたDedaと交換したのだが、おかげでずいぶん格好良くなったと思う。
リアはパシパシ変速が決まるのだが、フロントは昔のWレバー時代のような感じでしか変速できない。他はすべて8速なのに、チェーンリングだけ10速用だからなのか、調整が下手なせいなのか、まぁとりあえずヨシとしよう。





0 件のコメント:

コメントを投稿