2014年11月25日火曜日

ちょっとした雑記

ウチのエスティマのタイヤを替えたらイロイロ激変した件について
今まで 履いていたヨコハマのmapというタイヤが替えどきだったので、今度はフンパツしてブリヂストンのREGNOに替えたところ、乗り味がえらく改善されたので、思いつくまま改善点を記してみる。


  • 走り出しのモタツキがなくなって、スムースに発進できるようになった。
  • 右左折しながら発進する場合も、ボディーのフラつきが軽減された。
  • アクセルを離したあとの減速がゆっくりになった。
  • ロードノイズが減少とともに音色が変わり音楽や会話が聞き取りやすくなった。


iPhone 6 に機種変して思ったこと
大きさにはすぐ慣れたけど、ロックボタンの位置が上から右側面に変わったのにはなかなか慣れない

0 件のコメント:

コメントを投稿