2012年7月22日日曜日

カミさんの自転車 その2

前々回の記事で心配した通り、素のマークローザにYepp miniでは、
ハンドルがやや遠く腹が邪魔で舵がきりにくいので、またもや交換してしまいました。

新しいハンドルは日東のB-302AA、懐かしのセミドロップハンドル。
わたしはブリヂストンモンテカルロ(緑)に乗っていました。

で、これをアップライトにして装着。

















なんとかいけるかなと思ったが、またもやケーブルが届かず張り直し。
プロムナード風でなかなか良い塩梅ではなかろうか?





















残る課題はフロントにかごを取り付けること。
Yeppのステップに当たらないよう前方にオフセットしてやらなくてはならないのだ。



0 件のコメント:

コメントを投稿