2012年9月21日金曜日

時間が経ってから読み返すと「うぎゃー」な雑記

情報源がほぼネットから、というのは
いい歳した大人としては如何なものか・・・、と思わないでも無いが

昨今の(というか戦後ずっとか)中韓の主張は、
「ウソを言い続けてムリヤリ本当にしよう」としているとしか思えないぜ。

昨日の中国の反日デモにおいては、参加者に日当を支払い、あまつさえ彼らが日系の店舗を破壊するのを黙認するという中国政府のやり口はあくど過ぎないか?

また、一連の中国の行動に対し、「遺憾」と言うだけの日本政府(民主党)はのび太のよう、ドラえもん(米国)の腰は重そうだぜ。

っていうか、ジャン・レノ扮するドラえもんが「核兵器もてばイイじゃん」っていう妄想が・・・

内需が復活しない限り中韓頼みな業界に身を置く自分としては、3国の仲が悪くなるのは勘弁なのだが、本心ではもっと日本には突っ張ってほしいぜ。

そんなすっきりしない気分のときにこの2曲はグッとくるぜ。
おまけにキケンな替え歌を考えたりして・・・、













って、こういうのを逃避っていうんだろうな

0 件のコメント:

コメントを投稿