2014年9月3日水曜日

カウンティング・チャリーズ GTR series4 の再生  その1

先日、町内のM島さんがスクラップとして数台の自転車を持ち込んできた。
その中にこのロードバイクがあった。


GT GTR series4
フレームの形状やパーツから2010年モデルと思われるが、
画像検索でこのグラフィックの車体は見つからなかった。

持ち込み時タイヤが付いてなかったので、手持ちの物を装着して跨ってみると
自分の体格でも乗れることがわかった。
あちこちサビたり黒い樹脂が白っぽくなったり、かなりみすぼらしく見えるが
フレームに大きなキズが無いので、できるかどうか分からないが、
なるべくお金をかけず自力で整備して安全に乗れるようにしようと思う。

こんなことをヤル気になったのはスカパーの自動車レストア系番組を見まくってるせいだな。
「オーケー、ワルなロードに仕上げてやるよ」なんつって
うまくいきゃ、クロモリ、カーボン、アルミの3台持ちだぜ、イエィ



0 件のコメント:

コメントを投稿