2015年8月29日土曜日

安くて良いスピーカーが欲しい 其之三

結局、音の好みより割安感が優先された結果でした。


とは言っても、一応音の傾向を前述のサイト「価格別おすすめスピーカー」で調べたわけで大ハズレとはならないと思います。

先ほど佐川急便が届けてくれたので今晩はイロイロ試してみようと思っています。




で、昨晩はいろいろな音源を聴き比べて見ました。
解像度高いです。今まで聴こえてこなかったイロイロな音が聴こえてきました。
艶っぽいところは殆ど無いです。
高音が詰まり気味でスッキリ感はあまり無いです。
眠気をさそうような音だと思います。

思い起こせば高校の音楽室のステレオのスピーカーが大型のタンノイだった。

新品なのでしばらく聴き続けますが、それでも気に入らなければオークション行きかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿